2019年1月13日日曜日

成安造形大、推薦入試のデッサン


以前本校ブログに掲載しましたとおり、
本年度の成安造形大学 推薦入試におきまして、京都美術学院からは9名の合格者がありました!

(受験者11名中、特待生5名、給付生3名、一般枠1名合格!
 →ブログページはこちら

特待生枠は倍率が4.0倍と、京都市立芸大の倍率に匹敵する厳しさでした。

以下は合格者の作品です。(順不同、試験までに描いたもの)





受験直前は成安受験に特化して対策を行いましたが、数ヵ月間の頑張りが結果に結びつきました。

残念ながら不合格だった人も、この対策でずいぶんレベルアップしました。
まだ受験を控えている人もいますが、気落ちせず頑張ってほしいと思います。


本校では受験生一人ひとりの状況や実力に合わせて、確実にステップアップできるよう計画を立てながら指導しております。

今回の合格者の中には、デッサンを始めてまだ1年未満の現役生もいます。

「今からデッサンを始めても間に合うか心配…」という方も大歓迎です!
ぜひお気軽にご相談ください。